BLOG
さいたま市の東いわつき動物病院のブログ

最先端医療についての耳寄り情報などをご紹介しています

さいたま市の東いわつき動物病院では、犬・ネコなどペットの診察、フィラリア予防、定期健診などを行い、日曜日も診察しています。
さいたま市から当動物病院のブログで診療内容や動物に対する最先端医療についての耳寄り情報などをご紹介しています。

  • ロゴ

    犬の嘔吐・下痢~とりあえずの対処~

    2017/10/20
    急な嘔吐・下痢、困りますよね。 病院へ行く時間もないし、連絡もつかない、さてさてというときに。   ___________________________   吐いてからは6時間は水も食事も...
  • ロゴ

    口コミ代わりに東いわつき動物病院の自己紹介

    2017/10/19
    さいたま市岩槻区にあります、東いわつき動物病院・院長の小滝(こたき)です(^^)/ 初めですので、病院の思いを書こうと思います。 _____________________________ 平成29年現在、開院6年目に入りました。...
  • ロゴ

    東いわつき動物病院のブログを更新していきます

    2017/10/18
    東いわつき動物病院のブログを更新していきます
< 1 2 3 >

さいたま市地域に根付いた動物病院の治療で大切なペットのホームドクターとして口コミで高評価の東いわつき動物病院では、一般診療の他、歯科・皮膚科など専門的な診療からペットホテルなども力を入れています。
豊富な経験に基づいた診断・治療を行うことで、犬やネコなどの動物を病気から救い、ご家族の不安を解消させて頂きたいと考えております。
さいたま市の東いわつき動物病院では、避妊手術、去勢手術や健康診断、ワクチン予防、フィラリア予防、歯石除去にも積極的に取り組んでおります。
大切なペットの健康管理に不安がございましたらご相談ください。