口コミ代わりに東いわつき動物病院の自己紹介

2017/10/19
ロゴ

さいたま市岩槻区にあります、東いわつき動物病院・院長の小滝(こたき)です(^^)/

初めですので、病院の思いを書こうと思います。

_____________________________

平成29年現在、開院6年目に入りました。

地域のお役に立つようにと、ただただまっすぐに歩いてきました。

あっという間ですね、5年なんて。

なんとかここまでやってこれたので、少しでも役に立っているのかなと思っております。

 

開院当初の思いから、夜間や休日の電話はつながるように、現在もなっております。

不安を解消するためです。

もちろんそれは飼い主様の為でもあります。

 

それと共に『私自身』の不安解消の為でもあったりする訳です。

診察した重症の仔、連絡付かない間に何かあったらって思うと不安になりますよね。

入院してる仔、大丈夫かなって不安になりますよね。

だから、自由に病院に出入りできる、自分の病院が欲しい。

自分にできる範囲のことは全力をつくしたい。

そういった思いからの開院に至り、夜間や救急対応になった次第です。

 

現在も信条として、論語にある『思無邪』、『思いよこしま無し』を心にとめ、地域に役立つ病院を目指してがんばっております。

まだまだやれることは多々あると感じています。

求められる間は、その期待に応えられるよう、期待以上の成果を上げれるよう精進してまいります。

 

 

  『動物たちへ慈しみを、飼い主さまへ真心を』

これをコンセプトに、動物との豊かな時間のために、私たちにできるお手伝いをさせていただきます。